2011年3月21日月曜日

今後の開発予定

地震情報画面バージョンの公開が完了して1週間が経ちました。
タイミングもあっていくつかの改善も行いましたが、とりあえずは一段落です。

とりえあず次のバージョンで「地域時系列予報」を表示できるように機能追加を行っており、ほぼ完成している状態です。


さらに次の開発予定ですが、少し迷い始めているところです。

要望もあるので、いい加減アプリアイコンなどの画像を作りたいと思ったのですが、いまいち画像の作り方が分かりません。
分からないというより、画像編集ツール(とりあえずgimpをダウンロード)の使い方が分かりません。慣れればたいした事ないとは思うのですが…。

解析雨量やナウキャストもいつか画面表示させたいのですが、今の地域設定前提縛りのアプリでどう表示させるかも頭の中でまとまっていません。
少し志向を変えて暦(日の出・日の入りなど)をやろうとも考えているのですが…。

何となく作ってみると後から修正したくなってくるので、こういう時には画像とか作れればちょうど良いんですけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿