2012年5月30日水曜日

そろそろssFlickerは落ち着きたい

ssFlickerをバージョンアップしました。
先日のブログに書いた通りそろそろβ版を止めたいんだけど、要望への対応をいくつか実装した。
いい加減バージョンアップは落ち着きたい気持ち。
β版を止めるのはカッコいいアイコンができたときかな。



v0.10.1                                     

□設定画面に選択アイコン背景を追加

以前にネタとして思いついたんだけど、設定項目の名称が思いつかずに実装していなかった。
要望があったので思い出し、対応した。


v0.10.2                                     

□ssFlickerを履歴に残さないよう変更

ssFlickerをホームキー長押しや履歴キーで表示されないように変更した。
これもかなり初期のバージョンで思いついたんだけど、この動きを期待しているユーザもいると思ったので実装していなかった。
これも要望があって思い出し、やっぱり履歴には残さない方が良いと思い実装してみた。
不評が多ければ戻すつもり。

□バイブ時間を設定可能に

これも要望への対応。
一旦、30msec / 50msecから選択できるようにしたけど、もっとカスタマイズしたい要望があれば対応するつもり。

□設定画面に「ssFlickerについて」を追加。

マーケットへのリンクや開発者への連絡先などを纏めてみた。
これまで「ヒント」に表示していた内容もここに記載した。
こっそり「ssFlickerを共有」を削除している。

□オリジナルアイコンの色を変更可能に。


これも要望への対応。
白アイコンはアプリ内に画像として保持しているが、他の色は白アイコンの色を変換するようになっている。

0 件のコメント:

コメントを投稿