2015年4月16日木曜日

ssFlicker v1.4.xの更新内容

今更ながら、v1.4.xの更新内容。
忘れて抜けちゃってる点もありそうだけど。

タスクポインタの復活

  • v1.4.0で削除したものの、復活の要望が多かったのでv1.4.1で復活。
履歴ポインタとタスクポインタの機能削除

  • v1.4.1で復活させたものの、Lollipopでは履歴を取得するメソッドが使えなくなってしまったので、v1.4.3でLollipopでは履歴ポインタとタスクポインタの機能削除。
文字表示をOFFに設定した場合、アプリ名も非表示にするよう変更
  • どこかのバージョンから設定にかかわらずアプリ名が表示されるようになっていたので、設定がちゃんと反映されるように変更。
ステータスバーアイコンの重要度を変更
  • 重要度を下げてステータスバーに表示されないよう変更。Lillipopの場合はロック画面からも表示されないよう変更。
オーバーレイ起動、Now起動のアイコンを変更
  • Lillipop風に変更。
xxxhdpiの画像を追加
  • Androidの解像度はどこまで大きくなるんだろう?

0 件のコメント:

コメントを投稿