2011年3月1日火曜日

ss天気予報をバージョンアップしました & 初コメントいただきました

先日の日記に書いた気象警報・注意報の機能を追加しました。
私の知る限りで気象警報・注意報をアプリ内で表示できるAndroidアプリはないので、これでss天気予報”だけ”の特色が追加できたかと思っています。
数日間の試験は行ったのですが、実際の警報通知は試験できなかったので少し不安が残ります。
(強制的にデータを書き換えての試験はできています。次に警報が発表された時に確認するつもりですが…)



次の機能追加は地震情報を考えているのですが、その前に通知履歴画面の機能強化をしたいと思います。
いつか日記に書いたと思いますが、既読/未読/削除の機能を追加する予定です。(気分次第で変わるかも知れませんが)

また、本日Androidマーケットで初コメントをいただきました。
これまでも2人から評価はいただいていたのですが(今回3人目)、ユーザの生の声が聞けるのは有り難いです。しかもお褒めの言葉だったので素直に嬉しいです。今後のやる気も出てきます。

しかし…警報機能の試験を行っていて、強制終了の回数が増えている感があります。(そもそも発生させてはいけないですが)
http周りとDB周りが怪しいとは思っているのですが、どうにも対応の方法が分からない…。
今後の課題です。

0 件のコメント:

コメントを投稿